2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

ANF施術メモ 過去のトラウマも成功体験で克服☆

IMG_0475.jpg

Strap-On(ストラップオン)通称ペニバンに興味津々の皆様ご機嫌よう。
ちゃんさらです。

先日はペニバン希望の御新規様が御来店くださりました。

過去に他店さんでのペニバンプレイ時に痛い経験をされた会員様。
トラウマを抱えつつも、意を決して私のペニバンによるアナル施術を体験しにいらしてくださいました。

過去にお痛みを経験していらっしゃる分、尚のこと慎重に進めさせていただいた施術の結果は以下の通りです。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)
IMG_0479.jpg

【会員様/120分/ペニバン/整体、睾丸マッサージ、前立腺開発】
🧤
ウエット
ウエット
🍵
ペニバンで同時
※ANF用語一覧

括約筋や直腸の状態に合わせて、今回は細めのペニバンをチョイスしました。

最初は指によるアナル施術でじっくり前立腺を開発🧤
その際に経験した2回のウエットオーガズムによって上がった感度を落とさないようにしつつ、ペニバンに備えるために指2本で慎重に拡張を行いました。
そしていざ挿入。勿論この時も慎重に行います。アナル施術時において痛みは不要なので。

その後はペニバンでもオーガズムをご経験いただき、無事、成功体験を得てもらいました💚

楽しい施術の時間を有難う御座いました🙏
また一緒に成功体験をつくりましょう😊

最後に。
腸や粘膜に触れるアナルプレイ時において、指であれ細めのおもちゃであれ、挿入時は慎重に行いたいものです。
衛生具や潤滑剤の使用は勿論のこと、ディルドやおもちゃ等の異物を使用する際は、先ずはゆっくり指を使って拡張してから挿入されることをオススメ致します。
その点に関しては、師匠によるこちらの記事にも書かれておりますので、あわせてお読みくださいませ。

それでは皆様、素敵なアナルライフを💚
おやすみなさい🌙

風間さら/SARA KAZAMA

《医療M専科 Anal Friends》
◆お店HP→こちらをクリック。
◆予約に関して→こちらをクリック。
◆Schedule→こちらをクリック。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する