2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

ANF施術メモ 還暦さんいらっしゃい☆

IMG_0455.jpg

性と年齢について考える皆様ご機嫌よう。
ちゃんさらです。

最近は拡張希望さん、EDさんに続き、アラウンド還暦さんが続いております。
そんな中で、先日は還暦の御新規様がいらしてくださいましたので、そちらの施術内容について掘り下げて参りたいと思います。

アナル開発回数は両手ほどであり、ドライは未経験と言う御新規様。
ブログをきっかけに御来店くださり、ANFの施術をお試しになった結果が以下の通りです。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)
IMG_0453.jpg

【御新規様/120分/整体、睾丸マッサージ、前立腺開発】
🧤
ウエット
🍵
抜きウエット
🍵
同時
※ANF用語一覧

日頃より適度な運動をされていらっしゃるのでPC筋&BC筋の状態も良く、3度の吐精を伴うオーガズムをご経験された御新規様。
特に、瞬発的な筋肉の起動を利用してオーガズムに繋げる「抜きウエット」や「抜きドライ」に関しては、括約筋やその付近の筋肉群の収縮運動が活発に行える方に行う手法ですので、還暦とは言え御新規様の股間周辺の筋肉の良好さが伺えるかと思います。
(抜きウエット等の詳細はこちらの記事からご確認できますが、安易に真似しないでください。)

下半身を使う運動、大事です。

終始その身を私に委ねてくださったついでに、整体も容赦無く行わせていただきました💚
ガチガチだった肩甲骨周辺をフリーダムな状態にし、胸郭の可動域を拡げ、心肺機能も高めておきました。

整体の効果も、前立腺開発時に得られたマルチプルオーガズムも、定期的にご自身で出来る範囲の肉体管理をされていることが功を奏したのだと思います😊

今回は御来店くださりまして、誠に有難う御座いました🙏
いつまでも若々しく、性活を楽しまれてくださいませ💚

風間さら/SARA KAZAMA

《医療M専科 Anal Friends》
◆お店HP→こちらをクリック。
◆予約に関して→こちらをクリック。
◆Schedule→こちらをクリック。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2021/11/23(火) 22:10:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する