2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

ANF施術メモ 男魂を観て

IMG_0217.jpg

週末、アナル開発をお楽しみの皆様ご機嫌よう。
ちゃんさらです。

今回の記事では、
・二の足を踏み続け、ようやく来店された御新規様
・前回、私のしくじりにより同時に至れなかった会員様
以上お二方の施術記録を紹介したいと思います。

と、その前に。
前回のブログの書き出しに使用したセンテンスを覚えていらっしゃるでしょうか。

覚えていない方や今回初めて私の記事をお読みになる方へ、以下の通りです。
〈「男魂快楽地獄責め」によって師匠をお知りになった皆様、ご機嫌よう。〉

風俗利用のお客様あるあるに、
・田中姓が続く
・全くの他人なのに、何故か前後のお客様に共通するものがある
などが挙げられますが、最近共通することとして、男魂をきっかけに来てくださる方が続いております。

今回紹介する御新規様も、ANFの存在を知ったきっかけが男魂シリーズだったそうです。
そしてなんと、第一巻から観ていらっしゃるそうです。
有難う御座います🙏

もうかなり前からANFの存在は知っていたそうですが、長く二の足を踏み続けておられた御新規様。
その間に様々なお嬢様方による開発を受け、い(やらし)い感じに仕上げられた肉体は流石の一言で御座いました。
そんな御新規様の施術結果は以下の通りです。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)
IMG_0239.jpg

【新規様/90分/整体、前立腺開発】
🧤
ドライ
ウエット
ウエット
🍵
ウエット
ドライ
同時
※ANF用語一覧

多くのお嬢様によって開発されているだけあって、挿入後はすんなりドライへ🎶
続け様にウエットオーガズムを連発した後は小休止を挟み、その後もスムーズにウエット、そしてドライからの同時と、マルチにイキまくられた御新規様💚
(小休止🍵を挟む理由はこちらのブログで説明しておりますので、是非ご一読くださいませ。)

この度は思い切って御来店いただき、誠に有難う御座いました🙏
天晴れなその肉体で、これからも性活を楽しんでくださいませ✨

お二方目に参ります。

今から紹介する会員様ですが、前回の施術では私がしくじり、同時を経験させられずに終了となりました。

因みに同時とは、前立腺マッサージと並行しながら賢者タイムを伴う射精で施術を終了させることを意味します。
何故、ANFが同時で終了することに拘るのかと言うと、施術後のスッキリ感や体力回復の速さに違いが出るからです。
お身体の健康上の理由は勿論、「倦怠感を伴わずお帰りになっていただきたい」という想いのもと、可能な限り同時での終了を目指している次第です。

この「同時による終了」。
タイミングを見誤ると厄介です。

私がよくやる失敗は、まだ大きな波が来るんじゃないかと欲張って、同時にすべきオーガズムをウエットにしたことによる失敗です。
結局その後は期待した波が来ず、というか波を起こせず、受け手さんの体力や集中力の限界、時間の制限等で同時に至れないパターンになってしまいます。
「あのウエットを同時にすべきだった。」
師匠に弟子入りして間も無くの私は、そんな後悔の念と共に涙で枕を濡らす夜を何度も過ごして参りました。

久しぶりに同時による終了とならなかった前回。
失敗から学び、今回は以下のような結果と相成りました。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。前回の施術メモはこちら、ブログはこちらから確認できます。)
IMG_0244.jpg

【会員様/90分/整体、前立腺開発】
🧤
ドライイキっぱなし
ウエット×3
🍵
ドライイキっぱなし
ウエット
同時

前回以上にお疲れ度MAXでいらっしゃったので、今回も整体はしっかり目に行わせていただきました。
お疲れの様子を考慮しつつ、その後はかなりまったりと前立腺開発を行いましたが、これまた前回以上に疲れマラによる神経過敏のせいか、いつものドライ以上に長く、そして深~く続くオーガズムの感覚に襲われていらっしゃいました💚
小休止後のドライも凄まじかったので、その後のウエットで危うくお腹いっぱいになりかけたところからの強烈な同時で、今回の施術は終了となりました。

いつも御来店いただき誠に有難う御座います🙏
そして今回も有益な情報を有難う御座いました✨

最後に。
行為後に陽気な賢者タイムに入るオカメインコのオモシロ動画を見つけたので、こちらから是非ご覧あそばせ💚

それでは、良い週末を✨

風間さら/SARA KAZAMA

《医療M専科 Anal Friends》
◆お店HP→こちらをクリック。
◆予約に関して→こちらをクリック。
◆Schedule→こちらをクリック。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する