2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

ANF施術メモ 賢者にならないウエットオーガズム

IMG_9555 2

ウエットから続くドライの事実に、未だ疑惑の念を抱いている皆様ご機嫌よう。
ちゃんさらです。

「ウエットからドライになることなんて、あるのだろうか……。」
そんな懐疑心を抱きつつも、先日は御新規様が来店してくださいました。

前立腺開発開始早々、抜きウエットにより華々しいスタートを切った御新規様。
果たして、ウエットを経験した先にドライはあるのか?!

その後の行方を知りたい方は、以下へお進みくださいませ。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)

IMG_9565.jpg

【御新規様/120分/睾丸マッサージ、施術休憩時に軽い整体】
🧤
抜きウエット
ウエット
🍵
ドライ
ウエット
🍵
ドライイキッぱなし
同時
※ANF用語一覧

結果、施術時間後半はドライイキっぱなしになっておられました〜🎉

今回の御新規様同様に、〈私のブログを読む→懐疑心を抱く→気になり始める→体験してみようか迷う→興味が打ち勝つ〉といった流れで御来店に至る方も多いです。
誠に有難う御座います😊
こればかりは、実際に体験してもらえれば手っ取り早いのですが、時間もお金も必要な遊びなので、なかなか二の足を踏むところかと思います💦

御新規様。
迷った結果の御来店、誠に有難う御座いました💚
もともと感度も良く、肉体面も優れていらっしゃるので、今まさに感じている快感に素直になれば、もっともっとイケる身体を手に入れることが出来るんじゃないかな〜なんて思うちゃんさらです🧤

それではお次に参ります🎶

御新規様続きだったこの日、ラスト枠はストラップオン、通称ペニバンプレイに興じました〜🎶
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)

IMG_9592.jpg

【御新規様/60分/Pバンド・前立腺】
🧤
ドライ
抜きウエット
ウエット
ウエット
🍵
ペニバンでドライイキッぱなし
同時

50代の御新規様。
ディルドのサイズに合わせての拡張時も始終イキ狂い、後半はペニバンでドライイキっぱなし状態に💚
いや〜、見た目もオーガズムも、相当イケイケでした😁
この度は御来店有難う御座いました🙏✨

最後に。
ドライオーガズムはよく女性のオーガズムに喩えられることが多いように思います。
女性がイク時の様子を想像するに、彼女たちは快感に抗うことや我慢をすること無く、オーガズムに達しているのではないでしょうか。

ANFで行っている前立腺開発では、男性にもイクことを我慢させません。
男性の基本的なオーガズムは吐精によって得られます。
身体に本来備わっている機能やメカニズムを利用することで、身体に負担なくオーガズムを得られ、さらには男性機能向上も期待出来ます。

二の足を踏まれているそこの貴方。
賢者にならないウエットオーガズム。
それだけでも、経験してみる価値があるように感じてきませんか?
イッても賢者にならないという安心感は開放感に繋がり、イクことを我慢しない精神や肉体状態は、マルチプルにイケる状態に導きますよ🧤

複数回ウエットは新人さん達も研修を終えております💚
風間蘭直伝の技術を、是非一度ご体験くださいませ🧤🎶

それでは、素敵な夜を🌙
私はこれから読書に耽ります📖🎶

IMG_9713.jpg

風間さら

《医療M専科 Anal Friends》
◆お店HP→こちらをクリック。
◆予約に関して→こちらをクリック。
◆Schedule→こちらをクリック。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する