2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

ANF施術メモ 全部まとめて整えます💪

IMG_9505.jpg

その先の快感を求める皆様ご機嫌よう。
ちゃんさらです。

先日は、50代のアナルプレイ初心者様が訪ねてくださいました🧤
(※ご本人に関する情報の公開に関しては御承諾を頂いております。)

初めての経験はかなり昔で、トラウマになるほどのお痛みを経験されたそうです。
2回目はつい最近、M性感にて。
M性感のお嬢様のテクニックが大変良かったそうで、開発の意欲を得たそうです。
お嬢様、ナイスです👍

そんな御新規様。
日々のお仕事ぶりが伺えるほどのゴリゴリな肉体😭
入浴で血行を良くした後、しっかり目の整体を行いました🧤

整体→睾丸マッサージ→前立腺開発と、フルコースの流れで行った施術結果が以下です。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)

IMG_9499.jpg

【御新規様/120分/整体・睾丸マッサージ・前立腺】
🧤
乳首ウエット
🍵
同時
※ANF用語一覧

結果で見ると大変シンプルですが、今回の施術中も様々なドラマが生まれました。

詳細の説明に入る前に、少しお話をさせていただきます。

このお仕事は本当に面白いです。
私は色々な業種を経験してきた後に、縁あってこのお仕事に従事することとなりました。
面白いと思う理由は多々ある中で、個々の肉体や精神と向き合うことに対して、強くやりがいを感じております。

それぞれの人間が、各々の肉体と性格に個性を所有しています。
この世に同じ人間は一人として存在しません。
また、同じ人物でも、その日の体調や環境、性活習慣の変化に伴い、肉体や精神は変化を遂げます。
なので、時間が経てば、以前とはまた違う自分という存在になっています。

その時感じるオーガズムは、その時のココロやカラダの影響を受けやすいです。
さらには、体調、環境、相手が変われば経験するオーガズムも毎回違う様相を見せます。
つまり、全く同じオーガズムは2度と経験出来ないのです。

そして、施術者側においても同様のことが言えます。
私はその日のお相手の体調や目的を考慮して、施術の流れやアプローチを変えます。
勿論、私の経験値も日々変わります。
貴方も日々変化し、私も日々変化しています。
なので、全く同じ施術は2度と経験出来ないのです。

先述の通り、皆様性格も経験も様々。
みんな違ってみんな素敵なのですが、ある種の思い込みを持った頑固な性格の方に対しては、私はますますやりがいを感じます。

その思い込みとは、

「絶対1回しかイケない」

という思い込みです。

年齢を理由にされる方も多く見られますが、オーガズムは脳の影響も多大に受けますので、「1回しかイケない」と思い込むと、そのように身体は働きます。
この世には年齢関係無くイキまくれる方々が存在します。
ご参考までに、イキまくれる50代3名様について書かせていただいた記事がございますので、どうぞこちらをクリックの上ご一読くださいませ。

誤解の無いようにお伝えしますが、施術中は無理やりイカせる訳ではありません。
射精に関わる臓器(前立腺)と生殖器、睾丸など股間周辺の性感帯や、個人によっては乳首などの上半身の性感帯に対して、同時もしくは個別に適度な刺激を与える訳なので、自然とイッてしまうのが、悲しくも嬉しきサガというものでしょう。

御新規様の感度や肉体的に、施術時間内での計3〜4回の吐精は十分に可能と判断致しましたが、アナルプレイ初心者様であり、尚且つ過去にツライお痛みを経験されたことも踏まえ、今回はこのような結果に終らせていただきました。

余談ですが、施術後カウンセリングの際に、その判断で良かったとの感想をいただき安堵致しました。
始終快感を感じて終わった経験が次の開発に繋がり、前回とはまた違ったオーガズムを感じていただければ嬉しいです。

御新規様、この度はANFをご利用いただき誠に有難う御座いました。
今回で人生3度目となる前立腺開発、如何でしたでしょうか。

きっと、家族のために。と頑張ってこられたのでしょう。
長年をかけて蓄積されたお身体のゴリゴリを解した後の睾丸マッサージでは、タフな肉体のせいか股間もすぐにエネルギッシュになられていましたね😉
その後、前立腺開発に移ってすぐに、前立腺と乳首へのほんのちょっとしたアプローチで即ウエットに繋がり、相当な感度の良さを感じました。
今のご年齢でも2回戦以上が可能であると分かった今、次回の施術が楽しみですね🎶
御新規様のココロの動きを観察しつつ、過ごした時間はとても楽しかったです😊
感度、肉体的には何度もイケる身体をお持ちでいらっしゃるので、次回も無理の無い範囲で快楽を追求致しましょう🎶

長くなりましたが、ご清聴有難う御座いました。

様々なストレスで凝り固まったココロもカラダも、もう全部まとめて整えちゃいますので、ANFの施術にご興味あられる方は、是非一度、お試しくださいませ🧤🎶

それでは皆様、素敵な1週間を💚

風間さら

《医療M専科 Anal Friends》
◆お店HP→こちらをクリック。
◆予約に関して→こちらをクリック。
◆Schedule→こちらをクリック。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する