2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

ANF施術メモ 繊細君

9月の第2週を戦い抜いた皆様ご機嫌よう。
ちゃんさらです。

またまた前後しますが、書きたかったネタの関係により、本日の施術内容について先に書かせていただきます。

本日は、お馴染みの会員様2名の開発を担当させていただきました。

お一人は開発し始めの男の子。敬称を繊細君とさせていただきます。
お一人は開発済みの御紳士。敬称をビッチ君とさせていただきます。

どちらも私にとっては愛おしい存在です。
いつも有難う御座います。

さて。
常々私が書きたかったネタというのは、標題を見て既にお分かりのことと思いますが、「繊細君」に関してです。
本気で書き始めたら朝を迎えるような内容ですが、なるべく端的且つライトな内容にまとめていきたいと思います。
ちゃんさらの本気を舐めないでください。
しょぼいので。

なんの自慢にもなりませんが、少なく見積もって、私はこれまでに2,000人以上の前立腺に触れて参りました。
リピートが多いので人数としてはそんなものです。

その実体験を通して得た情報として、オーガズムには交感神経、副交感神経の絶妙なバランスが必要になってくるので、絶えずあっちゃこっちゃが気になる繊細君は、割とよくイキはぐれを起こすように思います。
それゆえに、脳味噌をフル回転させる機会を与えてくれるので、繊細君は私にとって、とても面白い存在なのです。

初回は全く情報の無い状態で来店した繊細君はウエットを連発した後、同時が出来ずに終わりました。
2回目も、ウエットの後に同時出来ず。
施術を同時で終了させる目的は多大に御座いますが、なにぶんクライマックスでもあるため、同時のイキ方は毎回とても盛大です。盛大にイケることは勿論、同時での施術終了後は身体のリセット機能がスムーズに働くので、同時で終了させることに拘る理由はしっかりとあるのです。

2回目の施術後、繊細君と作戦タイムを設け、次回の打開策を練った上で三度目の正直を迎えた今回、見事に同時で締め括ることが出来ました。

その結果が以下。
(Twitterの施術メモはこちらから確認可能です。)

IMG_9094.jpg

会員/90分/整体・前立腺

ウエット
🍵
同時
ANF用語一覧

えー。あんだけ言っててウエットと同時だけー?ドライはしてないのー?
なんてぼやいていらっしゃるそこの貴方。
とても良いですね。
3回以上が当たり前というマインドセットになっている証拠です。
また、開発して間も無い&繊細君なので、ドライ達成への道は焦らずに見守っていきましょうね😊
そして、ドライ達成した際はみんなでお祝い致しましょう🎶
(と言っても、ブログで公開するだけですが😅)

話を戻します。
本日の繊細君、お仕事の関係で首肩ゴリゴリ、なんならその他の部位もゴリゴリでした。
因みに、お車の移動の多い方によく見られる凝り方でした。
根治を目指すなら、凝っている部分だけ揉んでもしょうがないので、原因になっている部位を追及し、普段も取り入れられるストレッチ等もお伝えしておきました。
メンテした身体で次回はもっとイキまくろうね💚

最近は夜も冷え込むようになってきましたね。
ここ数日前までの残暑から油断をしていた方々の寝冷えによる寝違えやギックリ腰を発症する例を、私の周りでも多く見受けられるようになって参りました。
どうか就寝中は冷えないようにご注意を。

そんなこんなで日付が変わったので、ビッチ君についてはまた後ほど🧤🎶

こんなご時世にも関わらず、今日も楽しい施術の時間に恵まれて、本当に幸せなちゃんさらです。

IMG_9091.jpg

おやすみなさい🌙

風間さら

《医療M専科 Anal Friends》
◆お店HP→こちらをクリック。
◆予約に関して→こちらをクリック。
◆Schedule→こちらをクリック。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する