2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

ANF施術メモ 複数回ウエットに感動

IMG_3898.jpg

今年の夏こそマルチにイッてみたい皆様ご機嫌よう。
ちゃんさらです。

今回の記事では、
・複数回ウエットに感動された御新規様
・機能低下に不安を感じつつもマルチイキを経験された御新規様
以上お二方の施術模様について紹介したいと思います。

先ずはお一人目から。

遠方よりお越しの御新規様🧤
師匠との二名対応で御予約をいただき、ワクワクで臨ませていただきました♪

拡張そしてペニバンによる施術を希望&体験され、得られた施術結果は以下の通りです。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)
IMG_3901.jpg

【御新規様/120分/整体、睾丸マッサージ、前立腺開発/拡張、ペニバン /オペ着】
🧤 
〈指5本〉
〈指3本〉
ウエット💦
ウエット💦
〈指2本〉
〈ペニバン〉
🍵
ウエット💦
同時💦
※ANF用語一覧

先ずは師匠による拡張施術を経験された御新規様🧤
指1本から始まり、2本そして3本とじっくり丁寧に括約筋及び直腸内を拡げ、程よく快感を得られるところで複数回のウエットオーガズムをご経験いただきました。

20代前半の頃は性行為時に2〜3回戦の経験はあったそうですが、今現在は1回出したら戦意が喪失するとのこと。
今回は久方ぶりに経験された複数回wetに感動されていらっしゃいました☺️

この度は御来店いただき誠に有難う御座いました🙏

お次の方に参ります。

「ペニバンで気持ちよくなりたい」
そんな想いとともに御来店くださった御新規様🧤

ここ最近は射精回数もグッと減り、男性機能の低下を心配されておりましたが、体内で眠っていた可能性が目覚めたのか、以下のようなマルチイキをご経験いただきました。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)
IMG_3904.jpg

【御新規様/90分/前立腺開発/ペニバン 】
🧤 
〈指1本〉
ウエット💦
〈指2本〉
〈ペニバン〉
ウエット💦
ウエット💦
ウエット💦
〈指2本〉
同時

ペニバンで3度の吐精を伴うオーガズムを経験された御新規様🧤
年齢やここ最近の股間事情を気にしておられましたが、合計5回の吐精により股間周辺の内臓や筋肉そして神経活動を活発化することが出来ました。
ご自身の肉体が秘めたポテンシャルを感じていただけたようで何よりです☺️✨

この度は御来店いただき誠に有難う御座いました🙏

最後に。
またまた重複する内容になりますが、ドラフト状態の施術ログが溜まりに溜まっております。

一つ一つの施術を大切に行っているぶん、ブログも丁寧に書き上げたい。
そう思っているうちに、およそ100件ほどの未完成記事が溜まった状態になってしまいました。

書き上げることを優先して暫くはブログの内容が淡白になるかもしれませんが、あしからず。

ANFが目指す「機能向上を目的としたアナル開発」についてはこちらの記事から確認出来ますので、是非ご一読をば。

それでは皆様、おやすみなさい🌙

風間さら/SARA KAZAMA

《医療M専科 Anal Friends》
◆お店HP→こちらをクリック。
◆予約に関して→こちらをクリック。
◆Schedule→こちらをクリック。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する