2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

ANF施術メモ イキまくる2名のリピーター様

IMG_3877.jpg
皆様ご機嫌よう。
ちゃんさらです。

今回の記事では、
・3度目の御来店でもマルチイキを経験されたリピーター様
・イキまくれるその体力に脱帽!のリピーター様
以上お二方の施術模様について紹介したいと思います。

先ずはお一人目から。

3度目の御来店のリピーター様🧤
様々なお遊びで鍛えられたBodyで初回御利用時からマルチイキを炸裂されておりましたが、今回も例に漏れず。
色んな意味でスッキリされた3度目の施術結果は以下の通りです。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。前回の施術メモはこちらから、ブログはこちらの記事内のお二人目から確認出来ます。)
IMG_3872.jpg

【会員様/120分/整体、睾丸マッサージ、前立腺開発/ペニバン】
🧤
〈睾丸マッサージ時〉
エナジー
 〈前立腺開発時/指1本〉
ドライ
ウエット💦
ドライ
🍵
エナジー
🍵
〈指2本〉
〈ペニバン〉
ドライイキッぱなし
同時💦
※ANF用語一覧

そもそもポテンシャルの高いお身体にますます開発が進み、さらなるマルチイキを炸裂されたリピーター様🧤
今回はしっかり目の整体をご希望いただいたので、ガッツリ整えさせていただきました🧤
施術後は首肩周りも股間周りもスッキリされたそうで、晴れやかな表情が印象的でした☺️

いつも御利用いただき誠に有難う御座います🙏
次回のプランも用意しておりますので、さらなる快感を求めて参りましょう💚

お次の方に参ります。

2度目の御来店のリピーター様🧤
「前半は男性器への刺激を極力控え目に」とリクエストを頂戴した今回。
なるべくご希望に即した流れで進めてみたところ、以下のような施術結果と相成りました。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。前回の施術メモはこちらから、ブログはこちらの記事内の三人目から確認出来ます。)
IMG_3879.jpg

【会員様/120分/前立腺開発/拡張、ペニバン 】
🧤
〈指1本〉
ドライ
〈指3本〉※徐々に拡張しております。
ドライイキッぱなし
〈ペニバン〉
ドライイキッぱなし
ウエット💦
ウエット💦
🍵
〈指3本〉
ドライイキッぱなし
抜きウエット💦
抜きウエット💦
抜きウエット💦
抜きドライ
抜きドライ 
抜きドライ 
ウエット💦
ウエット💦
同時💦

前回よりも長めのコースでペニバン&拡張を希望されたリピーター様🧤
先述の通り、前半は男性器へのタッチはほぼ皆無で行わせていただきました。

開発済みかつ感度抜群ゆえ、のっけからドライに。
その後は怒涛のマルチプルオーガズムをご経験いただきました。

いやはや……。
初回に引き続き、イキまくれるその体力に脱帽です😱

再び御来店いただき誠に有難う御座いました🙏
次回はさらに拡張を進めてみたいとのことですので、体調等を考慮しながら行なって参りましょう😉

それでは皆様、おやすみなさい🌙

風間さら/SARA KAZAMA

《医療M専科 Anal Friends》
◆お店HP→こちらをクリック。
◆予約に関して→こちらをクリック。
◆Schedule→こちらをクリック。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する