2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

ANF施術メモ Great Potential☆

IMG_0100.jpg

マルチプルオーガズムに興味津々の皆様ご機嫌よう。
ちゃんさらです。

今回紹介する御新規様は、私のブログをきっかけに初めて来店してくださりました。
速読の能力に大変長けていらっしゃる方で、私の記事は毎回一瞬で読み終えてしまうそうです。
速読というか、最早「瞬読」です。
ワタクシ、記事によっては結構時間をかけて書いているので、嬉しいやら悲しいやら😅
いやそれ以上に、その能力が羨ましいです。

必要な情報を求めての自発的な行為と言えど、ブログを読むにあたり、貴重なお時間や労力を多少なりとも要してくださっている訳なので、「熟読して来ました」なんて言ってもらえた時は、大変嬉しく思います。
今ここまで読んでくださっている皆様にも、有難い気持ちでいっぱいです。
有難う御座います🙏

それでは、情報処理能力に長けた御新規様の施術結果を公開させていただきます。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)
IMG_9841.jpg

【御新規様/120分/フルコース(整体・睾丸マッサージ・前立腺開発)】
🧤
ドライ
ウエット
ウエット
🍵
ドライ
ウエット
ウエット
ウエット
🍵
エナジー/乳首、睾丸
ドライ
ウエット
ドライ
同時
※ANF用語一覧

複数回の吐精で股間周辺の平滑筋を活性化し、ドライやエナジー等のマルチなオーガズムに繋がりました✨

ANFで行う前立腺開発では、受け手の方の開発済みの性感帯(男性器や乳首等)と合わせながら前立腺に触れることで、前立腺の感度の向上を図っております。
「射精装置」とも呼ばれる臓器である前立腺と性感帯を同時に刺激すれば、射精感は自然と訪れます。
そうして高まりを迎えた累積的な性的緊張や射精感を、賢者タイムを招かないウエットオーガズムによって解放させることにより、その際に感じる快感と触れている前立腺との感覚をどんどん繋げていくことが期待出来ます。

アナル施術中は直腸や臓器に触れることが必要になりますが、可能な限りお痛みも快感も我慢させないことで、最小限の身体への負担で開発を行えるのではないかと感じております。

今回の御新規様。
感度やPC筋&BC筋が大変良好だったが故に、吐精回数はなんと7回🎉
グレイトな肉体のポテンシャル、此方としても大変楽しませていただきました💚

楽しんだのは施術以上に会話かも知れません。
施術前カウンセリングで、過去一番よくお喋りしたかも😆

またお話を聞かせていただければと思います😉
この度は、ご来店有難う御座いました🙏

それでは皆様、素敵な1週間を✨

風間さら

《医療M専科 Anal Friends》
◆お店HP→こちらをクリック。
◆予約に関して→こちらをクリック。
◆Schedule→こちらをクリック。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する