2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

ANF施術メモ マルチにイキましょう♪

IMG_9805.jpg

マルチプルオーガズムという言葉が頭から離れない皆様、ご機嫌よう。
ちゃんさらです。

今回ご紹介するのは、

・数年前からANFにご興味を持ってくださっていた御新規様
・私の存在をネットで見つけたその日に御予約くださった御新規様

以上の2名様です。が、実は先々週の施術結果です😅
しかし、まるで昨日のことのように鮮明に覚えております😌🎶

この日は御両名共にドライを含めマルチに達せられた天晴れな1日でしたが、早速、結果から内容を掘り下げて参りたいと思います。

アナルプレイ初心者さんであり、ドライも未経験という御新規様。
数年前からANFの存在を知ってはいたけど、長らく二の足を踏まれていたそうです。
思い切って行動に移された結果、以下の流れでマルチにイカれました。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)

IMG_9801.jpg

【御新規様/120分/フルコース】
🧤
ドライ
ウエット
🍵
ドライ
同時
※ANF用語一覧

遠方よりお越しいただき、誠に有難う御座いました🙏
そして、この度はドライ達成おめでとう御座います🎉

HPやブログをそこそこ読んでくださっているはずなのに、どこかに「2回戦は無理」という念を抱いたままに来店される方が未だに多いのですが、こちらの御新規様もしかり。
この時にもお話しさせていただいたのが、精液の成分についてです。
詳しくは過去のブログに書いておりますので、こちらからご確認願います。

悲しくも、ご自身の肉体が持つポテンシャルの高さに気付いていない方は多いです。
「こんなにヤル気満々な肉体をしておきながら!!!」と思うと、こちらとしても俄然ヤル気が増すんですけどね。

案ずるより産むが易し。
身をもってご経験していただきました💚

この度は思い切って御来店くださり、誠に有難う御座いました😊
御用事で来られる際は、また是非お立ち寄りくださいませ🧤🎶

お一人目とは対照的に、ANFを知ったその日に御予約くださったのが、次に紹介する好奇心旺盛な御新規様です。
「ドライをしてみたい」そんな想いを胸に御来店くださりました。
気になる施術結果は以下の通りです。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)

IMG_9803.jpg

【御新規様/90分/整体】
🧤
ドライ
ウエット
ドライ
ウエット
🍵
ドライ
同時

セルフでも開発を進めていたという御新規様。(所謂アナニーです。)
後半に向かうほど猛烈に達する様子が印象的でした💚興奮しました💚
今回の施術では明確なドライの感覚を得られたとのことですが、思うに、セルフ開発中にもドライに近い感覚を得ていたのでは無いかと思います。
開発を重ねる毎に変化するオーガズムの感覚を楽しんでね🎶

ご縁あっての御利用、誠に有難う御座いました🙏✨

最後に。
ますます寒くなって参りましたね。
首、手首、足首、「首」のつく部分は冷やさぬように致しましょう🧤

IMG_9959.jpg

あったこぉしいや〜🧦

風間さら

《医療M専科 Anal Friends》
◆お店HP→こちらをクリック。
◆予約に関して→こちらをクリック。
◆Schedule→こちらをクリック。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する