2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

ANF施術メモ まるで感想戦のようだ

IMG_9198.jpg

まるで感想戦のようだ。

施術後のカウンセリング時、記録メモをお見せしながら、達したオーガズムの順を追って施術の流れをおさらいしている時に、そんなお言葉をいただきました。

感想戦か。
私はふと、今は亡き母方の祖父を思い出しました。

オセロ、囲碁、そして将棋。
盤上の陣取りゲームを愛した祖父は、そのノウハウを徹底的に私に仕込んでくれました。
5歳の頃には囲碁もオセロも祖父を打ち負かすようになってしまい、残念ながら将棋を教えてもらうことはありませんでした。
記憶の彼方に仕舞い込んでいたはずの思い出が、ふとしたことがきっかけで一気にrecallされてしまい、私はついつい戸惑ってしまいました😅

前置きが長くなりましたが、先日の施術結果を報告させていただきます。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)
IMG_9214.jpg

御新規様/90分/前立腺
🧤
エナジー(乳首)
ドライ
ドライ(乳首)
ウエット
ドライイキっぱなし
抜きウエット
🍵
ドライ(睾丸、亀頭、乳首)
同時
ANF用語一覧

今回ANFをご利用くださった御新規様。
数年前に、とある専門店で開発をされた際に、「ドライに入ってるよ」と言われたそうです。
それが本当にドライによる感覚だったのか、答え合わせのような感覚でANFを訪ねてくださりました。

こう言っちゃあなんですが、序盤にあっさりエナジーに入り、ドライ歴を確認出来ました。
(直に前立腺に触れる前にエナジーに入ることが出来てしまう方は、過去にドライを経験されていることが多いです。)

その後軽いドライに入り、「あぁ、やっぱりな。と実感。」
バッチリ経験者ですやーん😂

どこかのお嬢様によって、お上手に開発されたのね〜💚

ただ、本人の脳や肉体的には、まだまだドライの感覚を曖昧な感覚として認識しているような感じでしたので、ウエットを挟むことによって、より感覚を敏感にさせ、さらに明確なドライオーガズムを実感させる方向に仕向けてみました。
結果、これまでよりかはクリアにドライの感覚を感じられたそうです。
(個人によってアプローチの仕方は変わります。)

大変敏感で、大変面白い癖をお持ちでいらっしゃり、面白かったです😂
大好きだった祖父の思い出も、思いも寄らぬことがきっかけで思い出すことが出来ました。
有難う御座います。

また、地方の専門店のお話も勉強になりました🧤
次回の御来店もお待ち申し上げております💚

そしてまたこんな時間……😭
おやすみなさい🌙

風間さら

《医療M専科 Anal Friends》
◆お店HP→こちらをクリック。
◆予約に関して→こちらをクリック。
◆Schedule→こちらをクリック。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する