春の陽気に誘われてお尻開発に一歩を踏み出してしまいそうな皆様ご機嫌よう。
ちゃんさらです。
いや。
ついに学校がスタートしたので「学生ちゃんさら」ですね。
これから毎日学校です。つらたん。
しかしそれ以上に、私の人生において最も興味関心のある《人体》についてミクロ&マクロの視点でこれから学んでいける訳なので、ワクワクする感情が勝っております。
とは言え、タイトなスケジュールの中で勉学や経営など色々なことを進めていかねばならぬので、時々挫けそうになるかもしれません。
応援のほどよろしくお願い申し上げます❤︎
さてさて本題です。
本日4/2、新人さんの店内研修初日を無事終えることが出来たのでレポートさせていただきます。
研修ダブルにお申し込みいただいたのは、長いお付き合いの常連様でした。
マルチにイケるお身体なので、店内研修初回のモデルさんとしては大変ありがたかったです。
施術前カウンセリング時にペニバンのリクエストもいただけたので、ついでにペニバン講習も行っちゃいました♪
今回で人生3度目のペニバン体験になる常連様。(初体験の相手は私でした❤︎)
ペニバンでの開発歴がまだ浅いという点も研修を行う上で好都合でした。
カウンセリングの際に肩の不調も訴えられたため、入浴後は新人さんに見学してもらいつつの整体施術でスタート。
そこからは流れのチェックを含め、新人さんにバトンタッチ。
挿入前の手指消毒や挿入時の注意点をおさらいし、有効的に働きそうな場合はパウダー性感等を折り込みながら性感帯・アナル開発へ。
少し脱線しますが、この時見落としがちになる〈施術者側の状態〉についてお話しさせていただきます。
感情や緊張は感染します。
それゆえ、施術を行う際は施術者側の心身の状態が安定していることが望ましいと感じております。
何故この話題に脱線したかと申しますと、外部の方々からの依頼も含めた講習中に気になることの一つとして、アナル開発中に自身の手元ばかりを見てしまう方が多いように感じているからです。
もうこの際なのでついでと言っちゃあなんですが、その際の懸念事項をお伝え致します。
◆目から入る情報量は膨大です。
視覚ばかりに頼っていると、焦点以外の情報やお相手の表情や状態から汲み取れたはずの情報等、大切な物を見逃してしまったり、指先の感覚が鈍くなったりする場合があります。
(視覚の情報処理のために眼球周辺や大脳皮質後頭葉への血液供給が優先され、指先への血液が通常時より不足状態に陥り神経の働きが鈍くなることが懸念されます。また、後ほどお伝えする呼吸の浅さも本件に繋がります。)
◆非施術者には副交感神経が優位になる状態で開発を受けてもらうことが好ましいです。
環境によりけりですが、手元を見ている姿勢は大体の方が猫背気味になったり頭を下げた状態になりがちです。
猫背の姿勢は肩が前に入り込む形になり肺が圧迫される状態になります。
また、頭を下げた状態は気道が塞がりやすい状態になるため、深い呼吸を得ることが困難になります。
呼吸の浅さは交感神経を優位にさせる条件の一つです。
言わば戦闘モードON!!の状態です。
施術者側がリラックス出来ていない状態でリラックス出来る非施術者は、相当なベテランもしくはかなり心臓に毛が生えているような方でしょう。
先ずは、施術者側が安定した心身の状態で開発に臨めることがベストだと思います。
◆視線を向ける矛先は非施術者へ。
状態管理のために表情や身体の様子を伺いつつ、指先に集中したい場合は時に目を閉じて指先の感覚に集中しましょう。
それ以外の体表に触れている手指は、触れているお相手の身体をスキャニングするような感覚で臨まれることが良いかと思います。
脱線してからが長かったですが、話を戻します。
新人さんにはstableな状態に体を置いた上でアナル施術に入ってもらいました。
私と交互に施術を行い、無事マルチイキ成功🎉
そんな今回の施術メモがこちら。
聞けば、ダブルセッションは人生初という常連様。
不慣れな環境とは言えここまでイケるのは彼の感度が抜群ゆえのこと✨
今回新人さんのアナル開発を受け、下記のような感想をいただきました。
この言葉に新人さんのアナル開発の手技に関する全てが詰まっているように感じますので、新人さんのデビューに乞うご期待!
明日も研修ダブルを控えておりますので、Vol. 2をお楽しみに〜。
寝ます!
風間さら/SARA KAZAMA
《男性機能向上を目的とした性感帯・アナル開発専門店/SARANALANAL》
◆お店HP
《アナル開発専門M性感店/An Alpha》
◆お店HP