2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

ANF施術メモ イッてしまったその先に

IMG_8857.jpg



秋の訪れに前立腺を疼かせる皆様ご機嫌よう。

ちゃんさらです。


先日の施術に関する記事を書きたいと思います。

(※SNSやブログ等、掲載する際はご本人の許可を得ております。)


Twitterをきっかけに2名のご新規様がご来店くださいました。

30代そして50代と、それぞれにとても感度が良く、私としても素敵な施術時間を過ごさせていただきました。


それでは先ずは、お一人目の施術結果報告に入りたいと思います🧤

開発済み&敏感さんなので、大変良いイキっぷりでございました。

イキまくり過ぎて全身汗だく😂ベッドと枕がビッチョビチョでした💦


そんな良いイキっぷりを見せたご新規様の施術結果がこちら。

(Twitterの施術メモはこちらからご確認いただけます。)



IMG_8823.jpg

ANF用語一覧


今回も見事な汚文字。

ご本人の許可如何ではSNS等に掲載するかもしれない……そう思っていながらも、この汚文字。

ウエットがウマットになってるし😂

達したオーガズムの順を間違わないように記憶を追って思い出し、忘れないうちに殴り書きするのでこの有様です。


そろそろあれじゃないですかね。

この汚文字を目にしてからでないと寝れないな。なんて人も、世の中には増えてきているんじゃないですかね。

んな訳ないか。


続けます。


ご新規様

120分/整体・睾丸・前立腺開発


結果は画像からご確認ください。


整体、睾丸マッサージ、前立腺開発のフルコースでした。

先述の通り、もともと感度が良くドライ経験のある方なので、私はこれと言って何もしていません。

そうそう。最初のカウンセリング時に師匠のAVを観たことがあると仰ってくださったのですが、なんだかとても嬉しかったです😊

因みに私が師匠を知ったきっかけとなったのは、こちらのAVです。

女優さんが長身でエロカッコ良いんです💚


お二人目に参ります。

50代働き盛りなご新規様。股間周りの勢いは30代そのものでした😆

一切我慢をさせないANFの施術方法」によりイキまくられた結果、なんと人生初ドライにご成功🎉

ジョギング、筋トレでメンテナンスされた健康体と、その抜群の感度に乾杯🥂


そんなご新規様の施術結果がこちらです。

(Twitterの施術メモはこちらからご確認いただけます。)



IMG_8851.jpg


ご新規様

90分/整体・前立腺開発


整体を御所望いただいたので、整体からスタート♪

整体中は快感の雄叫びや苦痛の悲鳴が聴けるので、なんとも興奮します。

(お相手に合わせて加減しています。)


ご新規様、パソコン作業が多いようで首肩周りがガチガチでした。

せっせと背面全体、そして鎖骨周辺から胸筋まで解していると、整体の技術を褒めてもらいました🤤✨


整体の後は前立腺開発へ🧤


のっけから兎に角イキまくるご新規様。

連続ウエットが持ち前の感度をさらに引き上げ、小休止で息を整えた後、スムーズにドライに突入。

この年で初めての感覚を経験出来たと仰るご新規様。嬉しや😭

その後もマルチプルオーガズムを連発し、イキ果てて施術を終了。


ご両者とも、この度はANFのご利用、誠に有難う御座いました😊


この後は寸止めに関してのお話になりますので、ご興味のない方や寸止めなんて普段やらんわーと言う方はスルーしてくださいませ。


施術後カウンセリング時、「こんなにイッたのに疲れていない」と仰られた50代のご新規様。

それもそのはず。

全く寸止めをしないANFの施術では、寸止めをすることで生じる余計な疲労感、倦怠感を一切カットしているので、施術後はシャキッと元に戻り、普通に車を運転して帰られる会員様も多くいらっしゃいます。


先に言っておきますが、私は男性では無いので男性諸君がどのようにして寸止めの技術を得るのか知り得ません。

ですが、寸止めは特別な訓練を受けたりせずとも行えるところがあるので、人によっては、ふと何の気無しに行うこともあるのでは無いでしょうか。

しかし、実は様々な筋肉や脳をフル活用させて行うものなので、それを知らずと寸止めを何度も行っているうちに、体力は消耗され疲労感は蓄積されて参ります。

このような行為から中折れを経験した方はゼロでは無いと思います。


この件に関しては容易に出来てしまう分危険度も高いので、くどくなりますが過度な寸止めによる弊害をまとめておきます。

男性機能向上を目的とした前立腺開発を行い続けて30有余年の師匠がその件に関して書いたブログがこちらです。

また、現在多くの泌尿器科医が過度な寸止めによる、精液の逆流による膀胱炎、重度の遅漏、中折れ、膣内射精障害などの危険性を訴えております。


とても繊細な案件なので、外部記事のリンクも貼っておきます。


参考となる記事(逆流について)

参考となる記事(体験談ぽいです)


※補足となりますが、注意深く読んでくださっている方はお気付きの通り、今回の記事では「過度な寸止め」についての注意喚起をさせていただいております。SMプレイ等でも、寸止めを使うことにより得られる、肉体的や精神的な効果は多々あると思うので、全否定している訳ではありませんので、あしからず😉



最後に。

今現在深夜2:13です。仕事を終え、諸々のことを済ませてからこの記事を書いています。

眠いです。めっちゃ眠いですが、ここまできたら最後までお付き合いくださいませ。


ここでイッては終わってしまう。

なんて、後生大事に渾身の一発をプレイの終わりまで我慢してこられてきた方へ。


イッてしまっても終わらない。

イッてしまってもその先がある。


そんな開発方法があるんです。


体感したい方は、是非ご予約を☺️


それでは、良い週末を。

おやすみなさい😪


風間さら


《医療M専科 Anal Friends》

◆お店HP→こちらをクリック。

◆予約に関して→こちらをクリック。

◆Schedule→こちらをクリック。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する