2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

ANF施術メモ 猛者との対面

linecamera_shareimage 3

そろそろ前立腺周辺が疼いてきたそこの変態さん、御機嫌よう。
ちゃんさらです。

先日は、屈強なアナルプレイを経験してこられた「猛者」と御手合わせさせていただきました。
様々なアナル遊びをされてきた中でも、かなりハード?激し目なプレイを長きに渡って経験されてきたそうな……😳
カウンセリングでご経験を伺いながら、何度も「どっひゃー」と反り返ったちゃんさら。
驚きももの木でした。

これまでお伝えしてきた通り、ANFでは、直腸への負担を可能な限り抑えた施術を行わせていただいております。
猛者のお身体に触れた時、過去に乗り越えてきた壮絶なアナルプレイのダメージを指先に感じました。ううう。
ダメージを考慮しながら、それらを労わるように、しかしオーガズムは確実に感じていただけるように施術させていただきました。
その結果が以下です。(Twitterの施術メモはこちらから確認出来ます。)

ご新規様
90分/前立腺

ドライ(単発複数回)
ウエット
🍵
ドライ逝きっぱなし
🍵
ドライ
同時
ANF用語一覧

猛者さんへ。
施術後、数日が経過致しましたが、直腸の状態はいかがでしょうか?
前立腺への繊細な刺激に敏感になれれば、徐々に強い刺激を不要と感じるようになってくるのではないかと思います。
たった一つの大切なお身体です。労ってあげましょう☺️
この度は、縁あってANFにお立ち寄りくださり有難う御座いました。
またの御来店をお待ち申し上げております。

風間さら

《医療M専科 Anal Friends》
◆お店HP→こちらをクリック。
◆予約に関して→こちらをクリック。
◆Schedule→こちらをクリック。

コメント

ありがとうございます

この度は施術、ありがとうございます。
おかげさまで帰る時からアナルはスッキリで、翌日どころか負担はまるで無しです。これまでのあらゆるアナルプレイでも確実に帰りの駅のトイレに駆け込むのですが、今回は一切無かったです。
また新しいオーガズムへのアプローチを楽しみに、次回も楽しみにしております。

  • 2021/09/02(木) 10:14:35 |
  • URL |
  • 猛者 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する