2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

ANF施術メモ 女の子の気分で❤︎ ※レビュー有り

変態ナース、ちゃんさらです。

先日の施術内容を掘り下げたいと思います。
堀り師なだけに。

以下、施術結果です。
(Twitterの施術メモはこちら。)

ご新規様/指名
120分/睾丸マッサージ・前立腺・ペニバン

ウエット
ウエット
ペニバンでウエット
ドライ
同時
ANF用語一覧

初めてドライの感覚を実感されたようで、こちらとしても喜ばしい結果となりました。
ご新規様自身の感度の良さと、これまで開発に関わってこられたプロのお姉様方の存在あっての賜物だと思っております。
痛みを感じた経験があったら、ここまで続けてこられなかっただろうし😅

「女の子の気分を味わいたい」とのことで、一緒にランジェリーをセレクトさせていただきました♪
ホテルで販売可能なランジェリーで、お値段なんと500円。リーズナブル🎶

因みに、こんな感じのベビードールでした。

d74b80f9d0edff5f2b8390e6c9592c97.jpg


入浴後、早速下着を着用。
多くの男性が着慣れない衣類なので着用をお手伝いし、アナルっ娘が爆誕しました。

睾丸マッサージで流れを良くし、前立腺開発へ。
連続ウエットからのペニバンでウエット。指に変えてドライ達成、そして同時。とマルチプルに逝かれ、私としても興奮しっぱなしの120分でした。

色々書きたいところですが、大変濃厚なレビューをいただいているので、受け手様目線で今回の施術内容をお楽しみ下さいませ。

以下、ご新規様より頂戴したレビューです。
かなりの称賛具合で恥ずかしいのですが、公開させていただきます。
数年前からドライオーガズムを夢見てM性感に幾度も通い、SMにも足を突っ込み、果てはニューハーフさんとも交えましたが、叶わなかったドライオーガズムを風間さらさんとのセッションで果たすことが出来ました!
定着に向けてまた再訪したいと思います。

予約は前日に電話にて丁寧にご対応頂き、良くTwitterを拝見していた風間さらさんを指名。
120分ホテル代抜きで31000ポッキリでした。

12時からの予約だったので、11時半にはホテル入りし、メスイキ系マンガを読みながらモチベーションを高めつつ、さらさんの到着を待っていました。
ここでふと女性の気持ちになった方がイケるのではも思い、プチ女装セットをフロントに注文することを決めたところでさらさんが到着。

Twitterでは目元しか拝見出来ていませんでしたが、Twitter通りの綺麗で妖艶な目元に加え、抜群のスタイル(インスタントラクターっぽい)それにマスクの中も美しい方でした。

M性感は技術職の要素が強く、あまり容姿は関係ないと思っていたので嬉しい誤算でした。

まずカウセリングにて私の経験値や趣味嗜好を聞いてくださったのち、一緒にフロントに注文する女性用下着を選びお風呂に入りました。

お風呂から出てくると既にナース服に着替え、手術道具並みにキチンと揃えらされた数々の装備?がベットに鎮座しておりました。

先程の明るく、親しみやすい空気から少し妖艶で淫靡な空気感に変わっておりドキドキが止まりませんでした。

早速プレイが始まり、鼠蹊部のマッサージが始まりました。優しくかつ時には少し力を込めて鼠蹊部に触れてくれ、その後に陰嚢マッサージへ。身体の強張りはスッカリほぐれ、アナルに刺激を受け入れる準備が整い始めました。身体とは裏腹に心のドキドキは高まり、どこに触れられても自然と声が出るようになっていました。

乳首や敏感な部分を一通り触れて頂き、いよいよ前立腺と亀頭中心の施術へ。
この頃にはすっかり、さらさんの、時に刺すように冷たく、そして時に私の喘ぐ姿を見て優しく微笑む視線の虜でした。

もっと見てくださいというと、あなたは変態ね。と微笑みながら私の目から視線を外すことなくプレイは続きました。

ここで2回のウエット。
私は普段1回逝ったらもう3時間は反応しないポンコツですので、この後の残り時間無駄になっちゃうのでは?と不安が過りましたがそのあと数分後にはペニバンでの刺激による3回目のウエット逝き。

前立腺のあたりがポワッといつもとは違う感覚が拡がり始めていました。勝手に腰が快感を求めて動くのです。

ここまででもう十分に満足ということで、軽く世間話もしていたところ、最後にもう一度スイッチを入れてもらい前立腺中心の詐術。かなり敏感になっていた私は今までの喘ぐのとは違った少し太い声が漏れ出し、初めての快感?刺激と共にドライオーガズムとウエットの同時逝きを果たしました。

短時間で4回イクのはもちろん初めてでしたし、ドライオーガズムも初めてで偽り無しに驚きと共に大変満足な2時間でした。

それはさらさんの確かな技術もさることながら、あの妖艶な視線と心から私が気持ちがるのを喜び、さらに奥へ堕とす言葉責めにあると思います。

あまりに正直にレビューし過ぎて予約が取れなくなるのは非常に避けたいですが、この悦びを伝えたく生意気にも風俗初レビューを書かせて頂きました。

間違いなく再訪します。

---

御来店、そしてレビュー、誠に有難う御座いました。
一生分の賞賛をもらい、光栄です😭

さらなるオーガズムを貴殿に感じていただくために、師匠から学んだ技術をますます磨いて参りたいと思います。

次回も楽しみですね🎶

それでは皆様、良い週末を☺️

風間さら

《医療M専科 Anal Friends》
◆お店HP→こちらをクリック。
◆予約に関して→こちらをクリック。
◆Schedule→こちらをクリック。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する