2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

マルチプル開発・施術メモ イキまくっても訪れない倦怠感

IMG_4474.jpg

皆様ご機嫌よう。
ちゃんさらです。

今回の記事では、
・フィストによるアナル施術で強い快感を得られたリピーター様
・過去にEDを経験→現在は大いに性生活を愉しまれているリピーター様
・初ドライを経験された御新規様
以上お三方の施術模様について紹介したいと思います。

フィストによるアナル施術で強い快感を得られたリピーター様🧤
のっけからイキ始め、その後もマルチイキを経験された今回の施術結果は以下の通りです。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)
IMG_4467.jpg

【会員様/90分/整体、前立腺開発/拡張 】
🧤
〈フィスト左手〉
ドライイキっぱなし
ウエット💦
🍵
ドライイキっぱなし
同時💦
※ANF用語一覧

一年半ぶりに御来店のリピーター様🧤

施術開始後は指1本から丁寧に拡張し、フィスト挿入が完了したかと思いきや、あちらから飲み込んでくるような形で、さらに奥の方まで到達する形となりました。
きっと、私の手の感覚を身体(脳)が記憶していたのでしょう。

フィストが完成し、マルチプル開発をスタート🎉
開始早々、ドライでイキっぱなし状態に。
前半にウエットを経験したことでますます上がる感度のままに、後半はイキっぱなしの状態で絶頂をご経験いただきました☺️

いつも有難う御座います🙏
最近、ひょんなことで再会出来ましたね😊
その際も楽しませていただきました♪

お次の方に参ります。

かれこれ5年ほどのお付き合いになるリピーター様🧤

より開発された前立腺により、毎回マルチイキを炸裂する身体に仕上がっておられますが、プライベートの性生活も楽しんでおられます。
今回は二名対応による施術をご希望され、ちあきさんと臨ませていただきました☺️

気になる施術結果は以下の通りです。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。前回の施術メモはこちらから、ブログはこちらの記事内お二人目から確認出来ます。)
IMG_4468.jpg

【会員様/120分/整体、睾丸マッサージ、前立腺開発 】
🧤
〈睾丸マッサージ時〉さら
エナジー 
〈指1本〉ちあき
ウエット💦
ドライ
ウエット💦
🍵
〈指1本〉さら
ドライイキっぱなし
抜きドライ
ウエット💦
抜きウエット💦
同時💦

前半はちあきさんにお任せし、パイセンちゃんさらは流れを見守らせていただきました☺️
後半はちあきさんにより高められた感度を有効活用し、ドライイキっぱなし状態のままにウエットや抜きドライによるマルチイキをご経験いただきました。

いつもながらのお見事なイキっぷりでした🎉

こんなにイケるリピーター様🧤
実は、過去に職場等の環境が起因し、EDを経験されています。
今やそんな影は微塵も感じさせないのですが。

人体のリカバリー能力とは驚異的なものですね。

また、積み重ねてきた「気持ち良い性体験」や「気持ち良い射精」の経験もあってか、当時より年齢を重ねた今の方がイキまくっておられます。

いつもご利用いただき、誠に有難う御座います🙏
ますますイケる身体にしていきましょう💪

最後の方に参ります。

Twitterを介して私の存在を知り、来店された海外からのお客様です🧤

M性感は何度かご利用経験があられるそうですがドライは未経験のこと。
初回となる今回の施術結果は以下の通りです。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)
IMG_4469.jpg

【御新規様/90分/前立腺開発】
🧤
ウエット💦
ドライ
🍵
ドライ
ウエット💦
ドライ
同時💦

ドキドキの初回利用✨
なんと初めてのドライを経験されました🎉
これまでに御新規様の開発に携わられたお姉様方の功績とも言えるでしょう☺️

師匠より学んだマルチプル開発の施術法は、一切寸止めをさせないので余計な筋肉疲労(腹圧等)や体力消耗を伴いません。
そのため、寸止めをする際に起こりやすい酸欠を経験させない分、終了後の倦怠感の無さに驚かれる方は少なくありません。

今回の御新規様もしかり。

三度の吐精とドライを殆ど連続的に経験したにも関わらず、倦怠感が訪れないことに驚いておられました。
また、これまでにない新しい感覚にもときめいておられました。

この度は御来店いただき、誠に有難う御座いました🙏

それでは皆様、素敵な週末を🎶

風間さら/SARA KAZAMA

《SARANALANAL》
◆お店HP→こちらをクリック。
◆予約に関して→こちらをクリック。
◆LINE(予約専用)→ID:@312bhptv
QR

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する