2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

ANF施術メモ 指先に伝わる前立腺の収縮

前立腺から得られる快楽に興味津々の皆様、ご機嫌よう。
ちゃんさらです。

今回も、施術の内容を掘り下げてお伝えしたいと思います。
本日のTwitter施術メモはこちらからご確認いただけます。

約2年ぶりにお越しくださった会員様。90分のコースで整体と拡張を希望されました。

先ずは結果をお伝えさせていただきます。

ウエット
抜きウエット
ウエット
同時

以下、実況中継のように流れをお伝え致します。

感度の良い方だったので、乳首や股間周辺に程良い刺激を与えながら最初の波が訪れました。1回目のウエットはウエットを確認した直後に指をスッと抜くと追いウエットがかかったので、そのPC筋の良好さから2回目は抜きウエットを狙おうと、この時方向性が定まりました。
2度目の波を捉え、そのまま抜きウエットを成功。そして、抜きをかけたことで抜群に上がった感度のまま3度目の波に差し掛かった時、前立腺の収縮がドライに近いそれになり、果たしてどう出るか!!!と構えつつ、結果はウエットでした。
ウエットにしろドライにしろ、イク前になると平滑筋である前立腺は収縮運動を始めます。
その微細な内臓の収縮運動や神経回路を走る小さな電流が、ラテックスグローブを着用した私の指先に伝わる感覚がなんとも言えず心地良く愛してやまないので、この時私はマックスに興奮しておりました。が、興奮しつつも受け手さんをしっかり観察、そして頭の中は冷静を保ったまま適度に煽り、そのまま同時へ。

久しぶりの前立腺開発だったそうですが、会員様の天晴れな感度の良さによりマルチにイクことに成功♪
楽しい施術の時間を過ごさせていただき、有難う御座いました。

最後にどうでも良い話をします。

5年ほどの間一度も欠かかすことなく、指先にジェルネイルを施しておりましたが、暫くは自爪で過ごすことに決めました。

Twitterのフォロワーさんにラテックスグローブから透けて見えるジェルネイルフェチの方が居るのですが、ごめんなさいね。

久しぶりにマジマジと自爪を眺めてみると、これはこれでエロイな。なんて思ったり。

IMG_13C3EBBB9430-1.jpeg

生爪ですよ。ナ・マ・ヅ・メ💚

どうでしょうか?ご意見求む。

そんな訳で、せっせと指先のお手入れに励む夜が増えそうです♪

IMG_8333.jpg

それでは皆様、おやすみなさい🧤

風間さら

《医療M専科 Anal Friends》
◆お店HP→http://analfriends.info/sp/index.html
◆予約に関して→http://analfriends.info/sp/rese.html
◆Schedule→https://saranalanal.blog.2nt.com/blog-entry-12.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する