2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

マルチプル開発・施術メモ 身体の芯からイク感覚

IMG_4226.jpg

秋の気配とともに前立腺が疼く皆様ご機嫌よう。
ちゃんさらです。

今回の記事では、
・身体の芯からイク感覚を経験された御新規様
・後半に差し掛かるほど強い感覚でマルチイキを経験された会員様
・施術後、暫くの間放心状態になっておられた御新規様
以上お三方の施術模様について紹介したいと思います。

先ずはお一人目から。

セルフ開発やお店の利用を含めた開発歴はあれど、ドライオーガズムを経験したことは無いという御新規様🧤
初回のご利用で、以下のようなマルチイキをご体験いただきました。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)
IMG_4248.jpg

【御新規様/90分/前立腺開発/拡張 】
🧤
〈指1本〉
エナジーオーガズム
ドライオーガズム
抜きドライ
ウエット💦
ドライイキっぱなし
ウエット💦
抜きウエット💦
🍵
〈指2本〉
ドライイキっぱなし 
抜きドライ
ウエット💦
同時💦
※ANF用語一覧

初めてのドライオーガズムを経験された御新規様🧤
身体の芯からイク感じだったそうな♨️
(それもそのはず。理由が御座います。気になる方は御来店お待ち申し上げております😉)

また、普段はくすぐったく感じるだけの乳首への刺激で快感を得ることに成功したのですが、乳首が性感帯すればより世界が広がるので、今後の進展が楽しみですね☺️

この度は御来店いただき、誠に有難う御座いました🙏
いやはや、天晴れなイキっぷりでした✨

お次の方に参ります。

過去に、「なんとなく」の感覚でドライ経験があおりの会員様🧤
私が担当するのは今回が初めてですが、以下のような施術結果が得られました。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)IMG_4250.jpg

【会員様/90分/前立腺開発 】
🧤
ウエット💦
ドライオーガズム
抜きウエット💦
🍵
ドライイキっぱなし
抜きウエット💦
同時💦

過去の開発経験が功を奏し、初めてドライイキっぱなし状態を経験された御新規様🧤
後半に差し掛かるほどに強い感覚で達しておられました☺️

久々の御来店、誠に有難う御座いました🙏
次回は、より豊かなマルチプルオーガズムをご体験いただければと思います😉

最後の方に参ります。

初めてのドライオーガズムを経験された御新規様🧤
深く、強く感じた後はベッドに沈んでおられました。

そんな御新規様の施術結果は以下の通りです。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)IMG_4252.jpg

【御新規様/90分/前立腺開発 】
🧤
ドライイキっぱなし
ウエット💦
🍵
ドライイキっぱなし
同時🍵

両手の数ほどM性感店に足を運ばれた経験のある御新規様🧤

一見シンプルな施術結果ですが、ドライで散々イキまくった施術後、暫くの間は放心状態で起き上がれないほどになっておられました😅

前回の内容と重複しますが、一度ドライを経験すれば初回よりも低めの困難度で二回目以降の経験が期待出来ます。
(精神的な病、大病、事故による怪我、著しい射精頻度の低下を経験した場合、条件が変わることも御座います。)

視覚的なエロを加えながらの性感帯開発はより一層マルチにイケる要素が加わるので、今回ドライを経験された御新規様におかれましては、M性感のエロいお姉様方に今後はどんどん開発されちゃってくださいませ😉

御来店、誠に有難う御座いました🙏

風間さら/SARA KAZAMA

《SARANALANAL》
◆お店HP→こちらをクリック。
◆予約に関して→こちらをクリック。
◆Schedule→こちらをクリック。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する