2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

ANF施術メモ 指か、指以外か

IMG_3768.jpg

桜にときめく皆様ご機嫌よう。
ちゃんさらです。

さて、今回の記事では、
・ますますイキまくるリピーター様
・人生初の前立腺開発で連続ウエットを経験された御新規様
以上お二方の施術模様について紹介したいと思います。

先ずはお一人目から。

私が担当するのは今回で3度目になる会員様🧤
初回担当時にドライの感覚を明確に掴まれ、回を重ねるごとに開発が進んでおられます。

今回はペニバンを希望され、手指とペニバンによる施術で以下のようなマルチイキをご経験いただきました。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。前回の施術メモはこちらから、ブログはこちらから確認出来ます。)
IMG_2855.jpg

【会員様/120分/睾丸マッサージ、前立腺開発/ペニバン 】
🧤
〈指1本〉
ウエット
ドライ
ウエット
〈指2本〉※ディルド挿入前の下準備として
〈ペニバン〉
ドライ
ウエット
ウエット
〈指1本〉
ドライイキっぱなし
ウエット
ウエット
抜きウエット
同時
※ANF用語一覧

前回の施術では、ウエットと同時による射精、この2つの感覚の違いを明確に感じられました🧤

用語一覧からご確認いただけますが、ウエットオーガズムは不応期を招かない吐精を伴うオーガズムで、同時で経験する射精は不応期を招く吐精を伴うオーガズムです。

自身の身体で感じるものと言えど、かつて感じたことのないオーガズムでは新しい感覚、未知の感覚を覚えます。
そして、これまで未経験だったその感覚を何度か経験するうち、つまり「感覚、知覚、認知」を繰り返し、感覚情報を処理し続けた結果、身体は次第に学習し始めます。

ウエットと同時の感覚に慣れ始めたのでしょう。
違いを感じる余裕も生まれてき始め、明確な感覚とともに今回もマルチイキを炸裂された会員様でした。

また、今回はペニバンでの施術をご体験いただきました。

ペニバンをお試しになられて一言。

「指の方がダイレクトで気持ち良い。」

とのことでした。
この意見は割とよく耳にします😅

いつもご利用いただき有難う御座います🙏
次回はパウダー性感時に色々とお試ししてみましょう☺️

ついでにこの流れで、ペニバン施術に関してお話しさせていただきます。

今回の会員様のように、ダイレクト&ピンポイントに刺激を受けたいなら手指によるアナル開発をお勧めしますが、ご興味のある方は、この機会にペニバン施術に挑戦されてみては如何でしょうか。春ですし。

ANFによるペニバン施術は、括約筋や直腸の状態を確認した上で適切なディルドを選び、挿入前には必ず下準備としての手指による拡張を行った上で進めさせていただいております。
過去にお痛みを経験したけれど再チャレンジしたい方や、興味はあるけど恐怖感が勝るなんて方にはお勧めです。

また、以前はイマイチに感じた方も、開発が進んだ頃に再びお試しされたところ、予想以上にヒットした方も少なくありません。

余談ですが、私の経験からペニバンによる施術にマッチしたタイプの方をあげてみたいと思います。

  • 犯されている気分を味わいたい方
  • 女の子になった気分を味わいたい方
  • 前立腺と両乳首を同時に責められたい方
  • 前立腺とその他あらゆる箇所を同時に責められたい方, etc.

施術者側の両手がフリーになるというメリットは、しっかり押さえていただきたいポイントです。

上記にあまりピンとこない方は、ある程度アナル開発を進めてから経験されることをお勧めします。
とは言え、ご興味があるなら是非お試しを。なんてったって春ですし。

お次の方に参ります。

全くの未経験状態で来店され、この日初めてアナル開発をスタートされた御新規様🧤
人生初の前立腺開発によって得られた施術結果は以下の通りです。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)
IMG_2871 2

【御新規様/120分/整体、睾丸マッサージ、前立腺開発 】
🧤
ウエット
ウエット
抜きウエット
🍵
同時

痛みや不快感を感じることも無いまま、アナル開発中に4度の吐精を経験された御新規様🧤

良好な感度とPC筋&BC筋のアシストを受けての複数回ウエットでスッキリしていただきました😉

初体験にANFを選んでくださり、誠に有難う御座います🙏✨
またの御来店をお待ち申し上げております☺️

前半と後半のバランスがおかしくなりましたが、今回はこの辺で。
いつもブログを閲覧いただき、誠に有難う御座います🙏

年度の始まり&月初でお忙しいことと思います。
寒暖差も激しいので、どうぞご自愛くださいませ。

風間さら/SARA KAZAMA

《医療M専科 Anal Friends》
◆お店HP→こちらをクリック。
◆予約に関して→こちらをクリック。
◆Schedule→こちらをクリック。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する