2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

ANF施術メモ 御新規様ペニバン祭り☆

IMG_0861.jpg

ハーネスにセットされたディルドに興奮する皆様ご機嫌よう。
ちゃんさらです。

かなり直接的な表現でスタートした今回の記事では、

・過去に一度だけペニバンを経験された御新規様
・2回戦以上のご経験がない御新規様

以上お二方について紹介させていただきます。

先ずはお一人目から。
ANFをネットで知り、御来店くださった御新規様。
EDを自覚されつつもマルチプル開発に挑戦された結果が以下の通りです。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)
IMG_0851.jpg

【御新規様/90分/整体、前立腺開発/ペニバン】
🧤
〈指2本〉※ディルドサイズに合わせての拡張
ドライ
ウエット
〈ペニバン〉
〈指2本〉
同時
※ANF用語一覧

整体で背骨&骨盤周辺を整えた後、アナル施術へ。

EDとのことですが、もともとお身体のポテンシャルが高い方なので、今回は2度の吐精を伴うオーガズムとドライを経験していただきました💚

初めての御来店、誠に有難う御座いました🙏
私としても、今後の変化が楽しみです😊

それではお二人目に参ります。
ANFをTwitterで知り、御来店くださった御新規様。
これまでにドライの経験はなく、また、2回戦の経験もないとのことでしたが、以下のような結果と相成りました。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)
IMG_0852.jpg

【御新規様/90分/前立腺開発/ペニバン】
🧤
〈指1本〉
ウエット
〈指2本〉
〈ペニバン〉
ウエット
〈指1本〉
同時

アナルプレイはセルフでスタートされたと言う御新規様。
ペニバンは他店さんでリクエストをしたことがあるそうで、ご経験済みです。

2回戦以上は未経験と仰りつつ、2回戦どころか合計3度の吐精を伴うオーガズムを今回は経験された訳ですが、ご自身の身をもって体験しにいらしてくださったこと、本当に有難う御座いました🙏

次回は整体もガッツリやっちゃいましょうね💚

最後に。
EDは心筋梗塞の前触れだという論文があります。

心臓の冠動脈は3〜4mmです。
それに比べ、勃起に必要な陰茎深動脈の太さは1〜2mmと細く、心臓に不具合が起こるより前に男性器に不具合が起こりやすいことから、EDは動脈硬化の進行を表す身体からのSOSである場合が考えられます。

勃起に始まり射精で完結する営みは、神経や血管の状態が良好なサインであり、心身ともに健康であるサインとも言えます。

情報過多な世の中に生きる我々は、常に色々なことに意識を奪われて心が忙しくなりがちですが、身体が伝えてくれている信号に、たまには目を向けてあげたいものですね。

それでは皆様、良い週末を✨

風間さら/SARA KAZAMA

《医療M専科 Anal Friends》
◆お店HP→こちらをクリック。
◆予約に関して→こちらをクリック。
◆Schedule→こちらをクリック。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する