2ntブログ

SARANAL✳︎ANAL

人体って面白い♪前立腺って面白いヽ(´▽`)/♪

ANF施術メモ 限界に挑戦

IMG_0687.jpg

前立腺開発に勤しむ皆様ご機嫌よう。
ちゃんさらです。

昨日はお休みを利用して、大掃除をしておりました。
普段からマメに掃除はする方ですが、それでもやはり目の行き届かないところに埃は溜まるものですね。
自身の身体に置き換えて考えてみても、目を行き届かせ、乗りこなしているつもりでいて、実は意識しきれていないところが沢山あるように感じます。
職業や生活習慣によっても肉体は変化するので、その都度他者の目を借りて気付かされることも沢山御座います。
皆様も機会があれば、スポーツインストラクターや理学療法士、柔道整復師等、骨格や筋肉について身体の知識のある方に積極的に診てもらうことをオススメ致します。

それでは本題へ。

今回の記事は、
・自身の限界を知りたくて来店された御新規様
・複数回ウエットを体験してみたくて来店された御新規様
・ペニバンで快感を得たくて来店された御新規様
と、御新規様祭りでお届けさせていただきます。

まず先に。
過去の記事の内容と重複になりますが、拡張施術に関してお話しさせていただきます。
ANFでのアナル施術は、リクエストが無い限りは指一本で行わせていただいております。
拡張によって得られる肉体的、精神的な満足感を必要とされている方へは、お身体の状態に合わせての拡張施術を行いますが、その際の拡張するか否かも、お身体の状態によって判断させていただきます。
また、ディルドなどの性具を使用する際におきましても、そのサイズに合わせた拡張を指で行ってから挿入することを基本としております。

前半でだいぶ話が長くなってしまいましたね。
それではお一人目から紹介させていただきます。

ある年齢になったことをきっかけにアナルプレイをスタートされ、他店さんで開発をしてもらっていた御新規様。
「どこまで拡げられるんだろうか」
そんな想いと共に御来店くださり、拡張施術でマルチプルに達していかれた結果が以下の通りです。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)
IMG_0719.jpg

【御新規様/120分/整体、睾丸マッサージ、前立腺開発/拡張、ペニバン】
🧤
〈指5本〉
〈指3本〉
ドライイキっぱなし
〈指2本〉
ドライ
ウエット
🍵
〈ペニバン〉
ドライイキっぱなし
同時出来ず
※ANF用語一覧

最初のドライの入り方がなんとも印象的だった御新規様💚
今回は私の力が及ばず、また、ドライによる体力消耗で同時終了ならずでした。

初めての御来店、誠に有難う御座いました🙏
次回御来店時までに技術を磨いておきますので、同時による終了の爽快感を味わっていただければと思います。

お二人目に参ります。

前立腺を介して得られる快感、ペニバンによる快感を求めて御来店くださった御新規様。
ドライには至らずとも、求めるものを手に入れられた施術結果は以下の通りです。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)
IMG_0720.jpg

【御新規様/90分/前立腺開発/ペニバン】
🧤
ウエット
🍵
ウエット
🍵
〈ペニバン〉
同時

括約筋やPC筋&BC筋の状態も良好で、感度も抜群の御新規様💚
前立腺を介しての2度のウエットオーガズム後、括約筋の状態&ディルドに合わせた拡張を行い、ペニバンでしっかり快感を得ていただきました。

初めての御来店、誠に有難う御座いました🙏
マルチプルオーガズムにて開花されゆくお姿、素敵でした。

三人目に参ります。

既にドライの経験はお有りで、複数回ウエットってどんなもんなんかを体験してみたくて御来店くださった御新規様。

「想像以上だった」
施術後にそんな感想を頂戴するに至った訳ですが、さて、どのような結果だったのでしょう。
(Twitterの施術メモはこちらから確認できます。)
IMG_0721.jpg

【御新規様/90分/整体、前立腺開発】
🧤
ドライ
ウエット
抜きドライ
抜きウエット
ドライ
ウエット
🍵
エナジー/乳首
ドライイキっぱなし
ウエット
ドライ
同時

「ウエットの直前、中が熱くなる感じがする」
快感と共に、そのような感覚を得られたとのこと。
※個人差あり。

先述の通り、複数回ウエットを経験してみたくて御来店くださった御新規様。
過去、1セッション中に2回戦までは経験されたことがあるそうですが、今回は5回の吐精を経験していただきました💚
抜きウエット&ドライをかけていることが示している通り、PC筋もかなり良好な状態でいらっしゃったのが要因(勝因?)とも言えるでしょう。

初めての御来店、誠に有難う御座いました🙏
次回、その後のご様子についても教えていただければと思います。

最後に。

括約筋は筋肉です。
程よく緊張と弛緩を繰り返して作られた良質な筋肉は、良く伸び良く縮みます。
普段から歩くことを意識して、座りっぱなしや立ちっぱなしなどの「ぱなし」状態が長時間続かないように心掛けて参りましょう。

また、人体には長大な消化管があり、入口から出口まで一本の管で繋がっております。
普段はあまり意識しないと思いますが、たまには出口の健康状態にも目を向けてあげましょうね😉

それでは皆様、素敵な1日を✨

風間さら/SARA KAZAMA

《医療M専科 Anal Friends》
◆お店HP→こちらをクリック。
◆予約に関して→こちらをクリック。
◆Schedule→こちらをクリック。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する